プロフィール

NoaIsm`

Author:NoaIsm`
-Sudden Attack-

imagesCA00L4TF.jpg
NaMe:#NoaIsm`
KD:60
WL:46
Weapon:AK47
sensitivity:9
crosshair:1
解像度:1024×9768 16bit

 <CLAN履歴>
水曜どうでしょう
Rommel
2nd.Linn
Director's
Saosin
Director's
Aluko'L
#szknn
Sit.A
Alvino

 <以前使っていた名前>
☆rian☆
[aftar]..NaG!Sa
稲葉ファンネル☆自演
EpiLogue-
(。・ω・NaGiSa
Ria'n"
バイト戦士(寿司屋)
#NoaIsm`
[3]Sit.A│Noaizm
瑞夢

 <大会経歴>
SARET BEST8
SA第1回ネカフェ大会 優勝

________________________________________

-osu!-
untitled1.jpg

Lv:97
Acc:93.34
感度:1.4
Rank:1296
________________________________________

-IRC-

untitled.jpg
irc:#NoaIsm
常駐お願いします♪
________________________________________

-Skype-

images.jpg
Name:NoaIsm
ID:rian120

最新記事
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事は常にTOPにあります。

NoaIsm's BLOG

2011-05-13 21-35-181

相互リンク募集
スポンサーサイト

広島大会優勝

どもー
広島大会優勝してやがりました
まぁ正直・・・俺ゲーでしたね
最初は感度とか画面カクカクでやばいと思ってましたが
短い時間で設定してました。
合計4試合しましたが
全部プラスキルでドヤ顔WWWW

P5140021.jpg

1番右奥が私


1位

一番左は私
ちょっと変顔しちゃったWW

夏にまたあるんでがんばります
(SOFINAさん来てれないかなぁ~)


最近の動画でも


朝青龍なう

はい このブログ見たそこの君1000円な!

よーお前らー元気かー俺は元気だー

とりあえず
DNで1000ゴールドを800円で売りたいんだけど
買う人とか周りにDNしてる人いたら
rian120にスカイプコンタクトよろ
在庫は今ないけどこれから貯めて行くから
すぐに俺に知らせてくれ

さてさてSAのほうだが
今日も固定の活動あったぞ
なんか最後の試合
我衣(GaIstO)とかいう奴がM16しかなくて事故ったなWW

もうビッチでもいいからやらせてくれWWW


動画あげとくかー
(reLuaRとかいう奴がドヤ顔してるぜWWイケメンはくせーなぁWWW)


最後にれーせんに呼ばれてCWしたけど
めっちゃ穴ってごめんなさい。

寝れない(´-ω-`)

大会負けましたー
ドヤ顔で負けてやったW
まぁ気にせずがんばろー
大会のkd 58.1%でしたー
Eyezone戦俺が最強すぎて20killしちゃったからなぁ

まだまだ大会でるんでよろしくな

そういばクランで今日はおもしろい記事を書くって話だったけど
眠いんで明日書きます


最近の動画 (zommeをよっちに借りた ありがと!よっち)


最後にお前らホビロン

正直余裕だな

まぁあれだな
うん あれ
SAEなんちゃらっていう大会でたんだが
ブロック優勝しちゃった
↑かなり俺の最強っぷりが発揮されたな

今日決勝リーグらしいな
初戦Eyezoneは頑張る
問題はdevolutionとstyxだな
作戦とかないけど
負ける気しないなうwwwwwww

あ、あとセフレも募集なうWWW


聖良さんがzoome貸してくれっていってたけど!
借りたいなぁ~
ちょっとチャットしてみよう^-^/

動画めっちゃ溜まってるんだけどW
動画
Miniclip Mixclip
リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。