プロフィール

NoaIsm`

Author:NoaIsm`
-Sudden Attack-

imagesCA00L4TF.jpg
NaMe:#NoaIsm`
KD:60
WL:46
Weapon:AK47
sensitivity:9
crosshair:1
解像度:1024×9768 16bit

 <CLAN履歴>
水曜どうでしょう
Rommel
2nd.Linn
Director's
Saosin
Director's
Aluko'L
#szknn
Sit.A
Alvino

 <以前使っていた名前>
☆rian☆
[aftar]..NaG!Sa
稲葉ファンネル☆自演
EpiLogue-
(。・ω・NaGiSa
Ria'n"
バイト戦士(寿司屋)
#NoaIsm`
[3]Sit.A│Noaizm
瑞夢

 <大会経歴>
SARET BEST8
SA第1回ネカフェ大会 優勝

________________________________________

-osu!-
untitled1.jpg

Lv:97
Acc:93.34
感度:1.4
Rank:1296
________________________________________

-IRC-

untitled.jpg
irc:#NoaIsm
常駐お願いします♪
________________________________________

-Skype-

images.jpg
Name:NoaIsm
ID:rian120

最新記事
最新コメント

スポンサーサイト


広島大会優勝

どもー
広島大会優勝してやがりました
まぁ正直・・・俺ゲーでしたね
最初は感度とか画面カクカクでやばいと思ってましたが
短い時間で設定してました。
合計4試合しましたが
全部プラスキルでドヤ顔WWWW

P5140021.jpg

1番右奥が私


1位

一番左は私
ちょっと変顔しちゃったWW

夏にまたあるんでがんばります
(SOFINAさん来てれないかなぁ~)


最近の動画でも


コメント

No title

訪問ありがとうございます^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
動画
Miniclip Mixclip
リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
